聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

牛っ!

2010-04-17 | 聖まぁち.近況報告Ⅱ
掲示板★稼動中動画始めました


遅ればせながら・・にハマってマス高確率で多段が入るので、殲滅力が凄いです(* ̄ρ ̄)” GS移動撃ちも慣れてきました。

移動撃ちしまくると、AGが3,4分で切れてしまうので、最初EXクロマ装備でAG切れたらデッドリー+13に持ち替え、1,2分でAG回復させまたEXクロマに持ち替えの繰り返しでやってます。持ち替えの時結構ロスります( ̄ヘ ̄;)(霊ポは非使用)


大幅体力ダウンに突入し、スコアはこんなでした。通常時だと-20万くらいかな(推測で)。もうちょっと伸ばせそうですが、セイステだとこのくらいが限度なのかも。持ち替え時のロスとあとは・・ソロだとどうしてもDEのスタンに捕まって1~2分固まるのでそれがイタイです(*´ο`*)=3

で!


気持ちになってみたり(。`-ω-´)ンーヾ(・ω・o)

ペアのチャンス到来(*`д´)b

モンスの群れがあっという間に沈んでいきます@@; こりゃスコア期待出来そう・・(|||ノ`□´)ノ!!

駄菓子菓子!ヾ(・ω・o)

15分経過後トラブル発生!DEのスタン2人ともハマってしまい・・赤ポ少量しか無かったayaさんがまさかの死亡・・Σ(・ω・;||| 更にセイも赤ポが0になり逃げまくるという始末ノ(´д`*) その結果・・


フルでイケてたら・・( ̄ヘ ̄;)ウーン でも200万とかは無理っぽぃですね、ヤッパリ┐(´д`)┌

まぁち連れてけば回避出来た事なんですが、今羽無いので・・(*´ο`*)=3 そろそろ何とかしないとΣ(・∀・*)

またチャレンジしてみます!



本編のような おまけ


・・(`・・´?)ン?


・・いきなり自慢っ( ̄‥ ̄)=3みたいな(。`-ω-´)?



どこまでいってもたどり着かないと言いつつ・・たどり着いたようですヽ(´ー`)ノオメデトー あとはLV上げかな?(*`д´)bガンバ!


看板注目~・・

睡火さんまで・・ヾ(¬。¬ )ノリノリ

当人はというと・・||-*) ノリノリ?




・・不機嫌っぽぃ。





フォローしてみる(*`д´)b OK?ヾ(・ω・o)ぅぉぃ



・・魔女より大魔王の方がお好きのようで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



本日のGEST(?)は睡火さんでした~ またよろしくです(。・ω・)ノ゛ レギュラー化でもいいですよ?(ボソ




MU・SEASON5PART2特設ページです。↑クリック↑


ファンサイト再登録完了しました。掲示板の方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加