ハレルヤ(╹◡╹)

書きたいこと 書いてます(笑)
遠慮なくコメントしてね。
自作ポエムに、誰か素敵なメロディーのせてくれないかなぁ…

ポエム Never On Sunday 2

2017-07-12 20:29:56 | ポエム
Never On Sunday 2


今日の彼女は大きなバッグでご出勤さ
一体全体何を入れたら
あんなに膨らむんだろう…
形からして書類ではなさそうだ
何か柔らかいものが詰まっているのかな?


まさかの、お泊まりセットなの?
心なしかお疲れ模様??
目の下クマってる??
それは昨日とおんなじスーツなの??


まさかのヤツじゃ…??
お相手はヤツなの??
アイツは…
アイツはおんなじスーツなのかーー?
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




僕は彼女が大好きなんだ
たまにチクリと叱られるけど
しばらくしたら、必ず
僕の肩に手を当てて
コソっと誉めてくれる
と〜っても愛情のある上司なんだ

いつもフンワリしてる割には
頭の中はキレッキレで
たまに見とれてること忘れて
呼ばれてハッとして
めっちゃ恥ずーー
自滅自滅自滅…_:(´ཀ`」 ∠):




どうしてダメなの?
どうして僕じゃダメなの?
ヤツにあって
僕には何が足りないの?
教えてくれなきゃ、仕事できないよ


どうしてダメなの?
どうして僕じゃダメなの?
教えてくれなきゃ
もう…もう…。゚(゚´Д`゚)゚。



そういえば
まだ 告ってなかったんだ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




参考BGM
Nana Mouskouri
Never on Sunday
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カマキリの子供発見 | トップ | ナナ ムスクーリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。