ハレルヤ(╹◡╹)

書きたいこと 書いてます(笑)
遠慮なくコメントしてね。
自作ポエムに、誰か素敵なメロディーのせてくれないかなぁ…

ポエム 喜びのうた

2017-05-14 11:05:24 | ポエム
喜びの歌

いざ我歩まん 急げよ我よ
木の葉は舞いふり
棚引く紙垂よ
待ちわぶ あなたは 微笑み充ちて
届け私の歓喜の叫び

待ちわぶ あなたは光に満ちて
届け 私の歓喜の叫び


さあ我賜らんいざ時迫り
目指すは最果て 深奥の守り(もり)
高鳴る鼓動に 突き出す御魂
響け私の歓喜の叫び

高鳴る鼓動に 突き出す御魂
響け私の歓喜の叫び


伝えよ今こそ始まりの時
封ずる岩戸を さあ今闢かん
溢れる光は あなたへ交じり
とわに続かん 私の歓喜

溢れる光は あなたへ交じり
永遠に続かん 私の歓喜

参考BGM
Nana Mouskouri
Song of joy

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポエム Chiquitita  | トップ | ポエム Ave Maria no morro »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。