ハレルヤ(╹◡╹)

日々のこと書いてます。
なるべく読んでいて楽しいの書きたいなぁ〜(╹◡╹)

ポエム なるようにならない

2017-05-19 06:59:14 | ポエム
なるようにならない
そんな時もあるものさ
思い描いた理想と
かけ離れた生活を送っている自分に
ウンザリする時もあるだろう

自身を信じなきゃ
振り返れば どんな過去も
愛おしく 懐かしく 誇らしくも
思うものなんだ
今は想像出来ないだろうけど

それには 受け流す事が必要さ
時には 耐える努力も必要だよ

自身を信じなきゃ
未来は この今から創られるんだ
全ては この瞬間にかかっている
そう、今の落ち込んでる
君自身に…


見渡す限り 八方塞がりで
地についてた筈の足元は
いつの間にやら泥濘に嵌り

信じていた奴にも裏切られて
隠し玉を根こそぎ持ち去られる

毎日が疲労困憊の繰り返しで
今 消えたとて 誰一人気にかけない


それでも未来は待ってるさ
それでも未来は待ってる
必ず君を待ってくれている


参考BGM
Then I Kissed Her
The Beach Boys


2017/3/23
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポエム 見かけて | トップ | ポエム Oh happy day »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。