まあるい地球

色々な内容のブログです。
フォローは、そのかたのフォローフォロワーのバランスから判断してます。

ポエム 飛翔龍転

2018-02-09 07:34:04 | 絵とか作品
飛翔龍転



さあ 出て来なさい
さあ 今 飛び立つのよ
翼なんて要らないわ
あなたには愛と勇気があるのだから
その触覚をたよりに
その牙で切り裂きなさい
そうあなただけの未来へ
さあ 今 飛び出すのよ



困難ほど贅沢なものはないわ
あなたが選んだ愉快な旅行だもの
それでも楽しいだけの人生にするには
あなたが変わらなきゃ
頭だけじゃ変われないの
ほら また考えてるでしょ?
考えてる時間はないのよ
過去を振り返ってごらんなさい
今日まであっと言う間じゃなかった?



あなたなら出来るとか出来ないとか
そんな子供騙しは言わないわ
例え出来なくたって正解なのよ
悔やんでいるのならやり直しなさい
身体がある限り何度でもやり直せるわ
前に進むしかないじゃない
過去へはもう戻れないのだから
あるのは未来だけよ
あなたの未来は
今からのあなたにしか創れないのよ


参考BGM
Gloria Gaynor
Can’t take my eyes off you





A1 594×841




この作品は
絵が先に出来てから
ポエムを作りました。

飛翔というより…

火消だったりして…

関東だし…

や、ヤバイ…_:(´ཀ`」 ∠):





追記
なんかさぁ…
龍に見えないよね?(笑)
胴が太過ぎて
龍っていうより…
ワニ? 言っちゃった(笑)

タイトル変えようかな…
そっちかよ!?

「出でよ トヨタマヒメ!」とか?(笑)
「ワニ飛翔」まんまかよ!

まあ、いいや
タイトル考えるのも
描き直すのも
しなくて。




感想

まだ乾燥してませんが…(笑)
ほぼほぼ完成かなー
鱗どーしようか悩むけど、
もう気力がないからいいや


ちなみに
私は龍顔ではありません(笑)

ただ
見た龍雲に似せて描いたつもり↓


可愛く描けてよかったよかった(*´ω`*)

まさか龍が出てきたとはね…
自分でもビクリ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。