ハレルヤ(╹◡╹)

書きたいこと 書いてます(笑)
遠慮なくコメントしてね。
自作ポエムに、誰か素敵なメロディーのせてくれないかなぁ…

ポエム グリーンだよ(笑)

2017-05-14 13:05:56 | ポエム




Little Green Bag


闇夜の山合いを ひた走る
右手には
漆黒の暗闇が無言で覆い被さる
見渡す限り
後に続くものはなく
先見の頼りは 月明かりのみ

この先に何があるのだろう
一体 何を求めて走っているのか…
隙を与えると
漆黒の闇は容赦なく手招きする
微笑んで…

この先に
何があるかなんてどうでもいい
今は ただひた走る
暗黒の誘惑をすましてやり過ごし

何が幸せなのか なんて考えない
今は ただひた走る
求めて走るのはやめた
今は ただひた走るだけ

参考BGM
Little Green Bag
George Baker


2017/4/3
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポエム 朝起きたら… | トップ | ポエム Chiquitita 2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。