ハレルヤ(╹◡╹)

書きたいこと 書いてます(笑)
遠慮なくコメントしてね。
自作ポエムに、誰か素敵なメロディーのせてくれないかなぁ…

ポエム Amapola

2017-05-16 09:22:11 | ポエム
Amapola

どうして
君を好きにならずにいられよう
久しぶりなんだ
こんな気持ち
それは 例えば
明るい夜空に
星が見えないような
遠くばかり照らして
足元を見ることが出来ない
灯台のような

Amapola
いきなり始まる 恋もある
君の望みが 私の望み

Amapola Amapola
美しい人
どうか
永遠に
つかまらないでいて


2017/4/12



Amapola
どうして
この胸を抑えられよう


固く閉じていた蕾が
隠れて そうっと緩み…
それは 例えば
縛っていたのは自身だったような
心の中にある花だけが
永遠だと思っていたような


Amapola
いきなり始まる 愛もある
君の願いは 私の願い


Amapola Amapola
美しい人
どうか
永遠に
とらわれないでいて


2017/4/14





Amapola
どうして
この雨を拭えよう
走っても走っても
堂々巡りで…
それは 例えば
光が届かない深海で
途方に暮れているような
全てが視えて 全てが無い
宇宙に浮いているような

Amapola
いきなり消える星もある
君の望みは 私の望みだったのか?

Amapola Amapola
美しい人
どうか
永遠に
心を 曇らせないでいて


2017/4/15


参考BGM
Nana Mouskouri
AMAPOLA
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 絵 2017/4月〜 | トップ | ポエム Amapola 2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。