ハレルヤ(╹◡╹)

読んで楽しんで頂ければ幸いです。

いつか
貸しギャラリーで展示出来たらいいなぁ…(*´꒳`*)

日記

2017-06-22 22:24:01 | 日記
なぜか、明日の昼間
ボッコリ空いてしまった…。

これはどこか参拝に行かねばなるまい。

てか、
行ったことない神社に
ただ、行きたいだけ(笑)

でも、最近ホント悩む…
どこの神社がよいのやら…

参拝してガッカリするのは、もう嫌だから、近頃じゃ、大きな神社しか足が向かなくなった。


とりま、
明日の予定は決まった。
よさげな神社ではあるが…




それにしても
今日の夕焼けは真っピンクだった。
母性のポエムに貼り付けといた。


もう一つ、それにしても(笑)
イパネマのポエムが人気って…(笑)

どうせなら
もっと真面目なポエム
ランクインして欲しいわ。

ちなみに、
あのポエム……
●●●から…

まあ、いいわ
各自、勝手に妄想してね(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 愛のポエム 4 | トップ | 稲毛神社  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。