まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 雪害

2018-02-17 20:06:03 | 日記
これを読んで下さっているかたにも
今、降雪で大変なことになっているかたも
いらっしゃるのだろうか?

連日ニュースで見聞きする大雪情報
他人事ながらも心配しております。

昔、雪国出身の人に
雪は害でしかない
って聞いたことあったけど…

本当に大変そうだ。

風が冷たいくらいで
文句なんか吐いたらバチがあたりますね。
ごめんなさい。


早く雪が止みますように。


ちなみに
私は最近、ハワイアンポップスに癒されてます。
何気に暖かくなります(笑)
寒いかたにオススメであります!


寛平さんの アヘアヘは
ハワイ語から来てるのかなとオモタ(笑)



それにしても
80才で雪かきとか
想像を絶する。
頭が下がる。



日本の大地よ
今日もありがとう
明日もありがとう
いつまでもありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。