ハレルヤ(╹◡╹)

引っ越してきました。過去記事も併せて投稿しようかな〜と。日記みたいな、モンです(笑)因みにハクサンダーです。これでも…ね

ポエム ラストダンス

2017-05-15 05:37:22 | ポエム
ラストダンス編



ねぇ
ちょっと 寄ってかない?
これからうちでゆっくり飲み直さない?
君さえよければ だけど…

君の好きなアイスワインも冷やしてあるし
君が好きなダンスミュージックも揃えてあるよ

あゝなんて言えば
君を引き留められるんだろう
君は僕の どストライクなんだ
好きで好きでたまらないんだ


ねぇ
ちょっと寄って行かないか?
これから うちでゆっくり飲み直さない?
君さえよければだけど…

星を眺めないか?
天井の窓を開けて
夜風に吹かれながら
ソファで足を伸ばすのさ


あゝ なんて言えば
君を引き留められるんだろう
君は僕の どストライクなんだ
好きで好きでどうしようもないのさ


♡あともう少し一緒にいたいだけなんだ
朝までなんて言わないよ
あと少しだけ
朝までなんて言わないから…


ねぇ
ちょっと 寄ってかない?
これからうちでゆっくり飲み直さない?
君さえよければ だけど…

初めて君を見た時は そりゃハッとしたものさ
以来 君から目が離せやしない

眠くなったら そっと毛布をかけるよ
僕は むこうで眠るから心配はいらないよ
君のそばにいられるだけで幸せなんだから


♦︎お好きなところ リピしてね



朝まで なんて言わない
朝までなんて言わないから
朝までなんて言わないのに…
朝までなんて言わないよ…


参拝BGM
"Michael Bublé-
Save The Last Dance For Me",


2017/3/31
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポエム ラパパンパン2 | トップ | ポエム ラヴィアンローズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。