ハレルヤ(╹◡╹)

引っ越してきました。過去記事も併せて投稿しようかな〜と。日記みたいな、モンです(笑)因みにハクサンダーです。これでも…ね

ポエム Chiquitita

2017-05-14 11:04:41 | ポエム
Chiquitita
どうして 私は生まれて来たんだろ…
たまに そう思うんだ

生まれて来たくなかった なんて
そんな
自分を責める事は言いたくはない

地球の水は
大勢の涙で出来ているの?
たまに そう思うんだ

毎日毎日 無邪気に
何も考えずに過ごしていたいのに

Chiquitita
人の痛みを 分かち合うには
まずは自身が その痛みを経験しないと
まずは自身が その苦しみを乗り越えないと
見聞きしただけの空想は
絵空事の想像に過ぎないって…

Chiquitita
だから 今 泣いてる私は
きっと誰かの力になれるはず
だから 今 泣いてる あなたも
きっと誰かの 希望を呼び覚ます事が出来るはず

参考BGM
Nana Mouskouri
Chiquitita

2017/4/18
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポエム マリリン | トップ | ポエム 喜びのうた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。