ハレルヤ(╹◡╹)

書きたいこと 書いてます(笑)
遠慮なくコメントしてね。
自作ポエムに、誰か素敵なメロディーのせてくれないかなぁ…

日記

2017-07-06 21:20:22 | 日記
あー
本当に九州はどうなってしまうんだろう…

次は、関東?関西?
もう
どこに何が来てもおかしくないって、
みんな わかって来てるよね…


日本列島
大事な日本列島…

もう、ニュースは見るに耐えない。




(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)


それにしても
私は
最近…
Mなんじゃないかと思えてきた…(笑)

正確に言えば
に、なってきたのでは??と…

それに
考えてみたら
Mって最強じゃね?(笑)

ちょっとこれから
そーゆー視点で、生活してみよ(笑)

嫌なことをされて
喜びを見出す?(笑)

すごいね、
Mって…(笑)

奥深いわ。

よく、書いてなかったっけ?
馬耳東風で、ニタニタっ笑ってやればいいって…。出したものは、いずれ本人に帰るからって…

たしかに
Mはおトクかも(笑)


Mか〜
Mね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)

最近
リアルタイム解析を見てる(笑)

タイムラインから、私のblog見てるんですかね?
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


面白い?このblog?
つい、見ちゃった系ですかね?(笑)


それにしても
カエルちゃん🐸
薔薇の棲家はすごいよね⁈
アソコにいるの初めて見たわ。

棘あるのに、よく登るよね。
登ってるところは見たことないんだけど、
上からジャンプで降下して、薔薇に着地してるのかな?
うーん、わからない。

1度見てみたい(*☻-☻*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の カエルちゃん | トップ | 愛のポエム 番外編2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。