ハレルヤ(╹◡╹)

書きたいこと 書いてます(笑)
遠慮なくコメントしてね。
自作ポエムに、誰か素敵なメロディーのせてくれないかなぁ…

ナナ ムスクーリ

2017-07-12 20:51:47 | 日記

たまに聞いてた
ナナ ムスクーリさんの
Ave Maria no morro
がYouTube で再生出来なくなってた
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
めっちゃショック…


しかも!!!!!!!!
I tuneで売ってなーーーいっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

似たような歌い方してる歌手
探したけど 見つからない…

仕方なく
フランス語?のナナムスクーリさんの
買ってみた。

けど…
コレは、若い頃のじゃないのかな?
今まで聞いてものより落ち着いた感じかな。


それにしても
ナナムスクーリさんというかたは
凄すぎ。

日本語の歌詞も上手く歌うし
何ヶ国語の歌を歌ってらっしゃるんでしょうね。

マジ、凄すぎ。


ちなみに
Ave Maria

Ave Maria no morroの歌は
全く別物だから。

しかも
ナナムスクーリさんの歌は
また
違うテンポだから。

そこのところ
よろしく(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポエム Never On Sunday 2 | トップ | Chiquitita 3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。