ハレルヤ(╹◡╹)

書きたいこと 書いてます(笑)
遠慮なくコメントしてね。
自作ポエムに、誰か素敵なメロディーのせてくれないかなぁ…

神恩感謝 参拝

2017-08-04 12:11:46 | 神社参拝
今日は蒸っしっしですね〜

はい、この後に続くセリフ
もう、覚えたかな〜?



無視すんなーo(`ω´ )o
ですねー(笑)



あれ?
紙垂ついてたっけ?






今日はなんだか
凛々しいですね〜










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポエム ふたつ | トップ | ポエム Shout »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。