ハレルヤ(╹◡╹)

読んで楽しんで頂ければ幸いです。

いつか
貸しギャラリーで展示出来たらいいなぁ…(*´꒳`*)

日記 お盆

2017-08-05 20:04:33 | 日記
来週から
お盆じゃん?

今年のお盆に
恐怖感じてるの
私だけ?
かな…_:(´ཀ`」 ∠):

ブログにあった
迎え火送り火やろ…

お盆、極力、在宅にしよ…_:(´ཀ`」 ∠):

なんか、
最近…私…
ヤバくね?

もう、ポエムがヤバくね?

SMも入って来てるし…

私、
そんな下等なのかね…_:(´ཀ`」 ∠):

霊体が弱ってきてね?_:(´ཀ`」 ∠):

いやいや、
本来の私のポエムじゃないっしょ?

あれは、
絶対、
私の脳内ではない‼️‼️‼️


















はず……_:(´ཀ`」 ∠):
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 熊野神社 参拝 | トップ | 愛のポエム ドライブ編 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。