ハレルヤ(╹◡╹)

書きたいこと 書いてます(笑)
遠慮なくコメントしてね。
自作ポエムに、誰か素敵なメロディーのせてくれないかなぁ…

歓喜

2017-05-20 20:53:38 | 日記
あれは去年の秋ぐらいだったと思う。

初めて参拝する神社でそれは起きた。

駐車場に車を停めて、降り、
参道を歩き始めたくらいから?
いや、
車を降りた時から始まっていたかもしれない。

今まで感じたことのない、
極限の何か…

それが、歓喜だと気づく前に、
極限の何かを感じた。


参拝をしながら
今まで体験をしたことのない
極限の歓喜に包まれて行った。

心が踊るとか
そんなレベルではない。

もう、宇宙的な莫大さ(笑)

対、人間では、
まず、感じない、
極限の歓喜だった。


極限の歓喜に包まれれば
なるほど、
全てが喜びに変化するだろうと思う。

例えば
自分に歓喜のバリアがあって、
悪意が、そのバリアに入ってくると、
喜びに変化してしまう
みたいな。
悪意を悪意と思わない。
思えない。

わかるかな?σ(^_^;)


なんせ、
全てが
歓喜に変化する。


残念ながら、
極限の歓喜は、
あれ以来
ない…。

歓喜が続いているうちに、
喜びの歌のポエムを書いた(笑)


本当の(笑)
喜びの歌の作者も
きっと、あの歓喜の体験者だと思う。


どうしたら
もう一度、体験出来るんだろ?(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 絵 富士三讃 | トップ | ポエム イパネマ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。