ハレルヤ(╹◡╹)

読んで楽しんで頂ければ幸いです。

いつか
貸しギャラリーで展示出来たらいいなぁ…(*´꒳`*)

愛のポエム ドライブ編

2017-08-05 21:40:09 | ポエム
愛のポエム ドライブ



迎えに来てって
君が甘えてくれたから
僕は覚えたての運転で
気もそぞろに走らせた
だいぶ遅れてしまったけど
君は待っていてくれたよね
あの時はありがとう
お礼を言いたかったのは僕のほうさ


まだナビもない車で
おまけに不慣れな道で
二股にきて右往左往して
とうとう僕は
道のど真ん中で止まってしまった
覚えてるかい?
あの頃は2人で色々ドライブしたね
あの頃の道は今でも変わりないのかな
今でも君は変わりないのかな
あの頃の面影はあるはずさ


今 君は幸せな家庭を築いていて
電話でもしようものなら
きっと家族の笑い声が聞こえてくる
おかしいな
君の幸せを願っているはずなのに
君が毎日幸せに暮らしているのを
悲しむ僕は最低だよ

おかしいな
ワイパーを動かしているのに
先が見えない
道路も乾いているのに
おかしな雨だ
トンネルの中でも降ってくるのさ
今夜はどうかしている
今夜に限ってどうかしてるのさ



今夜の月は眩しいよ
降ってもいない雨のせいさ
君の幸せに泣いてるんじゃないよ
自分でもよくわかんないよ…
あゝこのまま真っ直ぐ走って
君を迎えに行きたいよ
あの道を曲がらずに
このまま真っ直ぐ突っ切って
君の街まで飛ばしたい…



今 君は幸せな家庭を築いていて
電話でもしようものなら
きっと家族の笑い声が聞こえてくる
おかしいな
君の幸せを願っているはずなのに
君が毎日幸せに暮らしているのを
悲しむ僕は最低だよ

おかしいな
ワイパーを動かしているのに
先が見えない
道路も乾いているのに
おかしな雨だ
トンネルの中でも降ってくるのさ
今夜はどうかしている





参考BGM
フランキー ヴァリ
君のひとみに恋してる












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日記 お盆 | トップ | ポエム おもいのかなた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。