ハレルヤ(╹◡╹)

日々のこと書いてます。
なるべく読んでいて楽しいの書きたいなぁ〜(╹◡╹)

ポエム 朝起きたら…

2017-05-14 12:56:35 | ポエム
朝起きたら 君がいる
これ以上の幸せってある?
ケンカをした翌朝は
憎らしくて
鼻をつまんでやりたくなるけれど
そんな時には 過ぎし日々を振り返り
めくるめく時間飛行へ旅立とう


ねえ 覚えてる?
2人で抜け出した あの日の事を
内緒でボートに乗り込んで
戻ったら みんな大騒ぎしてたね
冷やかされて
しどろもどろになってしまったけれど
あの日以来
急速に私たちの距離が縮まった気がしてる
そう思わない?


♦︎朝起きたら 君がいる
これ以上の幸せってある?
朝起きたら 君がいて
これ以上の 幸せってないよ?
朝起きたら 君がいる
これ以上の幸せってあるだろうか?
ああ
ずうっとこっちを見ていて欲しいんだ
このまま ずうっと…


くすぐったいからって 嫌がる君に
キスを我慢するのも もう限界がきたようだ
今すぐ その可愛いほっぺにも
おでこにも 耳にも…
全てに 君の全てにキスをしたい

たまには すれ違いで 逢えない日もあったりするけれど
そんな事くらいで 今までの
そして これからの
二人の関係を曇らせるのは 大人気ないと思うんだ


だって この先には
いくらでも楽しい事が
私たち二人を待っているのに…
時間に試されて 惑わされて 傷ついて…
終わりにするのは もったいないと思うんだ…


♦︎朝起きたら 君がいて
私を愛してくれる君がいる
朝起きたら 君がいる
私の大好きな人がいる
朝起きたら 君がいて
私を愛してくれてる君がいる
私が愛する君がいてくれる
……
……
愛しているよ これからも…
愛してくれる?これからも…

参考BGM
I Just Called To Say I Love You

2017/3/13
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポエム 富士山 | トップ | ポエム グリーンだよ(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。