ハレルヤ(╹◡╹)

読んで楽しんで頂ければ幸いです。

いつか
貸しギャラリーで展示出来たらいいなぁ…(*´꒳`*)

絵 神仏

2017-07-11 21:30:43 | 絵 2人シリーズ
タイトルは

無理くりつけた(笑)



参考BGM
特になし。


龍雲を見たから
絵にしたかった。

この絵のように
太陽が龍雲の頭にあった。

和歌山に入った時に
虹のオンパレードで、
それも絵に描きたかった。

実際見た虹の数は
20前後だと記憶している🌈

真ん中の人物が仏教寄りなので(笑)
仏教色を取り入れた。

右下の人には
3種の神器が…(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 絵 酉年 | トップ | ポエム マシュケナダ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。