ハレルヤ(╹◡╹)

読んで楽しんで頂ければ幸いです。

いつか
貸しギャラリーで展示出来たらいいなぁ…(*´꒳`*)

神社参拝

2017-10-17 09:51:24 | 神社参拝
今日は寒いですね〜

ベストを着込むのが
ベストでしょう〜




ベストを尽くせ!!

……

Do it your best!!

だっけ?⁈ 英語だと(笑)

it要らないらすぃ…(笑)

てか、
逆にit入った場合の意味知りたいわ(笑)






こーゆー雨の日こそ
参拝する者の神化が問われたりして?(笑)


国旗がないのは寂しいが…



コレで許してね❤️

え?
なおさら要らない?

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




御神鏡は
御心境だな〜って考えながら来たんだけど…

拝殿の中見たら、御神鏡なかった…
あれ?
ここ置いてなかったっけ?(@_@)

まあ、関係ないけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 絵 『私は鳥 あなた花』 No.4 | トップ | ポエム Walk Like A Man 1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。