Love so life

明るく元気に前向きに
でもね 人間だもの 時々後ろ向き
負けるもんか
アクティブモード全開だ

やればできる子だったのね〜って言われました(^◇^;)

2016-09-19 22:04:24 | 日記
お久しぶりです

気が付けば9月も終わり d( ̄  ̄)

びっくりするくらい

月日が過ぎ去っていきます

昨日 集落行事の敬老会でした

朝も8時から料理作り

会場設営して

午後2時から敬老会開始

おもてなしの料理と余興

やりましたよ 余興

ダンスと着ぐるみ着ての相撲

相撲は当日声掛けられての

アドリブ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

開き直ってやりましたよ

かなり 面白かったらしく

受けてました

お年寄りから子どもまで

余興デビューおめでとうやら

芸達者って褒められたり

喜べばいいのか悲しめばいいのか?

昔から知ってるお年寄りに

やればできる子だったのね〜

って (^◇^;)!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


はい やればできる子なんです 私


やらなかっただけで(^◇^;)


旦那にお調子者と言われました

うーん ; ̄ロ ̄)!!

お休みしてた間に作ったもの



古いコタツの天板リメイク


古いテーブルを2つに分けて壁紙貼って





テーブルカバーを作って壁紙を貼って
テーブルリメイク


手作りトレイを壁紙リメイク


白マステの上に壁紙を貼ってリメイク


トレイの配管隠しもダイソーの
コルクボードを壁紙リメイク


食パンもセリアのフリーザーバッグに
入れて収納

まあ 今日はここまで

また紹介させてくださいლ( ◕(工)◕)ლ


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます(o^^o)

亀更新ですがまたぼちぼち

書いていこうと思ってます

よろしくお願いします(=^▽^)σ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーっ (kuri)
2016-09-19 22:51:10
お久しぶりの更新ですね?(笑)

それにしても。
もう趣味の域超えてませんか?
凄すぎです‼️
炬燵リメイクって・・
うちのもやって欲しいーーーーっ‼️
めちゃくちゃ可愛いですよ〜✨
Re:うわーっ (maakuntonananohaha)
2016-09-19 22:58:05
ほんとにお久しぶりです
またぼちぼち亀更新で書いていこうと思ってます
よろしくお願いします
コタツは壁紙貼るだけのリメイクなので
誰でもできますよ
簡単 簡単
休んでいた間のプチ模様替えの様子もアップしていこうと思ってます
お楽しみに
なんちゃって (爆笑)
おはようございます♪ (りこ)
2016-09-22 09:42:47
まさしく
「やればデキる子、やらなかっただけ」
同じです〈笑〉そこに私の場合、プラスして「褒めらて伸びるタイプなんです」と

それにしても素晴らしいです。
こんなに上手に出来ないけれど、お手本にさせて頂きますね

敬老会での着ぐるみ着てでの、お相撲。
凄い楽しそう!
みんなの楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。お年寄りの皆さん、沢山の元気になられた事でしょうね

コメントを投稿