♪♪ まぁぷらんど+いもーと ♪♪

ぼくの名前は『まぁぷ』でしゅ!
3月6日に待望の妹が生まれたでしゅ♪
ようやくおにぃちゃんになれたでしゅ!

8月6日 むしむしQ

2005年08月06日 | まぁぷ日記
 
 
まぁぷでしゅ。
 
今日はまぁまとおでかけしようと思ったでしゅが、
カミナリがごろごろしてるでしゅのでやめたでしゅ。
 
そしたらぱぱままがおうちに来たでしゅ。
ぱぱままは、ぱぱのままだからぱぱままでしゅ。
 
スイカシャーベットとぶどうと
まぁぷにお砂場遊びセットを持ってきてくれたでしゅ!
トラックのおもちゃに、
スコップやジョーロやバケツまでついてるでしゅ!
うれしいでしゅ~!
これはお風呂でも使えそうでしゅね。
早速、今日のお風呂で使うでしゅよ。
 
お風呂に入ってゴハンを食べたらまたおでかけの用意でしゅ。
今夜はみんなでかぶとむしを捕りに行くでしゅか?
 
虫よけスプレーを吹きかけられて完全防備されたでしゅ。
今日はぱぱを始め、やろうどもさんたちがメインなので、
まぁぷはまぁまとおとなしくおクルマで待ってるでしゅ。
 
お?
捕れたでしゅか?
この黒くてジタバタしてるのがかぶとむしでしゅか?
 
こっちの頭にハサミがついてるのがクワガタでしゅか?
大きいのや小さいのいろんなのがいるでしゅねぇ~
 
まぁぷはまだ赤ちゃんでしゅから
虫捕りは無理でしゅけど、
大きくなったらまた一緒に連れて来て欲しいでしゅ~!

ぱぱしゃん、
よろしくお願いするでしゅ~!

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 8月7日 おでかけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
[虫よけスプレー]関連 (日用品探し)
天然100%防虫スプレー 「虫さん(ゴキブリ) バイバイ」 総合 ... ゴミ、トイレなどの通り道にシュッとスプレーして下さい。ハエ・蚊などの虫 よけにもどうぞ。 キッチン周りには冬場にもゴキブリは潜んでいます。 でも、キッチン 周りにはまな板や食器がたくさん!市販の