黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

大歓迎!!  ♪

2007-04-09 | ペット
我が家の犬達の歓迎は凄いのです

父とは週2回も会っているのに歓迎振りは変わらず…

いい加減大人しく出迎えてあげようよ~

音量を小さくしてご覧下さい

動画はこちらへ

私がカメラを構えているので気になるみたいです

いつもはだいずも前に行ってお出迎えするのに

私が気になって前に行きません

歓迎騒ぎを終わらせるには
おやつをあげなければ落ち着きません

散歩に行く前からおやつ食べてど~すんの?

落ち着いたところで散歩の準備
行く前から疲れます

この歓迎をしないと散歩には行かれない様です

落ち着くのはいつだろう?

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い時代もあったんだね ♪ | トップ | この季節がやってきた~ ♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです (かざふ)
2007-04-09 23:52:42
まろんちゃん、あずきちゃん、だいず君みんな凄い
歓迎だ~。
みんな尻尾ふりふりで可愛い

お父さんも大歓迎で嬉しいでしょうね。
しょうがないな~とか言っておやつあげちゃうって感じかな?

そらは声にならない声を出して静かに喜んでます。
こんなに喜ぶなんて羨ましいです
大歓迎! (あいママ)
2007-04-10 02:46:17
お父様、こんなに大歓迎されるなんて、本当に嬉しいでしょうね♪
私だったら、きっと顔がニヤニヤするだろうなぁ~
「よしよし~♪」なんて言いながら

動画のだいず君、ママのカメラが気になって行かなかったのですね。
私は又、『わ~、女性連ってすごいなぁ~、僕は入っていけない・・・』なんて思ってるのかなぁ・・・なんて勝手に想像していましたフフフ

あいは殆んど鳴かなくって、我が家に来た時も暫く鳴かなかったので、この子声が出ないのかな?って心配しました。
今の方が声を出す様になりましたね♪
わを♪ (あおいやかん)
2007-04-10 17:16:07
女性陣激しい~

この動画・・・私のコレクションにしたい
かざふ様 (まあだ)
2007-04-11 00:14:25
毎回こんなに騒がれると近所迷惑になってしまいます
いつ苦情が来るかハラハラです

まろんだけの時は静かに耳をパタパタさせて
お尻をクネクネして静かに来るのですが
チビ達はおやつ目当てだと思います
あいママ様 (まあだ)
2007-04-11 00:20:40
そうなんです!
煩いので落ち着かせる為におやつをあげるのですが
あげていると言うより撒いていると言った方が正しいです
3歳になったら落ち着くわよ!って言われ5歳になってしまいました
いつになったら大人しくなるのかしら?
みんなあずきの餌食になって服に穴を開けられました
あずきもまだまだ落ち着かないでしょうね
あおいやかん様 (まあだ)
2007-04-11 00:23:44
マニア向けのコレクションですか?

私の密かな計画は
あずきにバレリーナの服を着せて躍らせる事です

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。