黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

久し振りの晴れ… ♪

2016-01-31 | ペット

今日は3日振りにお日様が出て

わんこ達の居る部屋にも日差しが入っています 

 

散歩から帰って来て掃除が終わると

大きなベッドにはまろんが寛いでいます 

そこにだいずがやって来るのですが…

前足だけお邪魔して悩んでいます…

 

入ろうか止めようか…

 

こっちから入ってみようかな…

 

無事にベッドに入ったけれど

何故かまろんと一緒に外を眺めてる…

何か、縁側で日向ぼっこしている

老夫婦みたいで笑ってしまいました…

 

ちょっとそこの「おふたりさん」って声を掛けたら…

何か用?って言いたげな顔で振り向く

「おふたりさん」

ポカポカで良かったね

 

 

今日で1月も終わりなんて

早いですね~

今年はお正月休みが短かったので

お餅が残ってしまい

未だにお餅を食べています…

 

明日から暫くは気温が低く

お天気もあまり良くないみたいです…

体調管理に気を付けましょうね

 

寒くてもわんこ達は元気いっぱいです 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-02-01 09:44:52
ふふふ。大きなベッド、いいですね~。
ここなら、3ワンちゃんが寝ても余裕があるかしら。

お餅、鏡開きの日に食べただけで、そのあとは
全然手を付けていません
昔はカビが生えたり、ひびが入ったりしてきましたが
今は真空パックなので、ついついほったらかしにしてしまって。
でも、期限はあるので早く食べなくちゃ
Unknown (かざふ)
2016-02-01 19:42:06
あはは!
シンクロ可愛い~~~
お母さんはやっぱり怖いんだね!
でも一緒に居たい、微妙な距離感ですね~~

また週末には寒波が着そうなので気をつけてくださいね
もっちゃん様 (まあだ)
2016-02-04 00:29:51
もっちゃんさん こんばんは~

大きなベッドは二代目なんですが
最初は3匹で寝ていた時もあるのですが
今は2匹が入って寝るのが限界の様です…

お餅ってお正月を逃すと食べないですよね~
期限過ぎると真空パックもパンパンに膨れていたりします…
磯辺巻きなら3個は食べられます♪
かざふ様 (まあだ)
2016-02-04 00:41:00
かざふさん こんばんは~

声を掛けてわんこ達の振り向く姿って可愛いですよね~
きっと声を掛けなくてもポリ袋とかをカシャカシャするだけでも振り向いたと思います…
食いしん坊なわんこ達だから振り向くと同時に
駆け寄ってくるかも…

最近、まろんは意地悪なんです…
真ん中から動かないので
もう少し端に寄ってあげると誰かが入れるでしょ?って言っても
頑として動かないのです…
やっぱり「お母さん」が好きなのかな?

コメントを投稿