黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

おいもやさん… ♪

2010-02-15 | ペット

昨日は久し振りに

良いお天気になったと思っていたのに

今日はまた… 

 

わんこ達の散歩の時から

ポツポツ降り出して来た… 

家に着いてもまだポツポツ…

とりあえず、まろんが散歩から帰って来るまで

庭に放牧しとこう♪

 

一目散に庭に走って行き

窓の所で家の中の母を呼ぶチビ達… 

 

今日は焼き芋を持って来たようです

最初は手から貰っていたのに

急にプイって食べなくなったので

並べておく事にしました

 

無人焼き芋やさんです

 お客さんはまだ来ません…

 

おっ!白いわんこのお客さんが来ました  

 

 黙々と食べています

 

 黒いわんこに食べられる前に…

と、思っているのかな?

 

全部食べる前に

父と散歩に行っていたまろんが帰って来てしまい

慌てて食べていました… 

 

まろんにと残しておいた焼き芋から

目が離せないだいず… 

散々食べていたよね~

 

残っている を貰っている

まろんとあずき…

最近はどっちがどっちだか

分からなくなって来ました

まろんは痩せていないから

あずきが大きくなって来たって事?

やばいなぁ~

 

 もう無くなるよ~と言われ

慌ててやって来ただいず…

流石、食いしん坊 

 

この後からは本降りになってしまい

夕方の散歩はまろんだけしか

行けませんでした…

 

明日もだったら嫌だなぁ

お日様、どうか顔を出して下さい 

日向ぼっこをしたいです…

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 

シャンプーだけどね… 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん)
2010-02-16 19:43:01
今日もお日様出ませんでしたね~寒いっ
シャンプーのお帰りは曇り空だったかな?

母娘はシッポの巻きも一緒、さらに体格も似てきたんですね。さすが親子♪
でもお尻のハート模様で、
右がまろんちゃんのような気がします~当たるかな。

無人の焼き芋屋さん、
だいず君はひとつ飲み込んで、また次を食べますか?

エディはまず口に中に全部入れて別の場所で食べようとするので、リスみたいになってしまいます~
ゆきりん様 (まあだ)
2010-02-17 00:59:56
ゆきりんさん こんばんは~

そうでしたね~
今日は朝からわんこ達の気持も天気も
どんよりしていました
雨や小雪がちらついたりしました
雨降りジンクスが…

こうして並ぶと右側の黒い方がポッチャリ見えますね~
ゆきりんさん、正解です!
右側がまろんです
一番良く分かるのが頭です
頭だけは変わらないのか、あずきは小さいままなのです

だいずは何でも良く噛んで食べるので
みんなより遅いのです
焼き芋も一つ口に入れたら良く噛んでごっくんします
エディちゃんはリスちゃんタイプなのですか?
誰も取らないのにね~
頬を膨らましたお顔のエディちゃんを見てみたいわ~

コメントを投稿