黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

ピカチュウも人も大量発生チュウ!… ♪

2017-08-13 | お出掛け

残暑お見舞い申し上げます

 

連休は暑さも少し和らぎ

過ごし易い筈なのに

我が家はエアコン稼働していました…

 

気温は25℃~28℃位でも湿度が高いので

あのジトジトベトベトが嫌で

ついエアコンを点けてしまいます…

わんこ達もスヤスヤ寝てくれるので

電気代の事は気にせずピッ

まぁ、熱中症になると困るしね~

 

 

夏はあまりお出掛けはしない我が家ですが

期間限定のイベントだったので

覚悟して行って来ました~

勿論、わんこ達はお留守番です…

 

横浜みなとみらいエリアで行われている

「ピカチュウ大量発生チュウ!」

地域限定のポケモンをゲットしに行きましたよ~

 

最寄駅にもピカチュウ

 

ランドマークプラザにも

ピカチュウがいっぱい

 

横浜ワールドポーターズには

フラを踊るピカチュウが…

 

コスモワールドの横を歩いていたら

ピカチュウをいっぱい乗せた船が来た~

 

 橋の上には人、人、人…

全然進まないので

遊園地を抜けていこうと思ったら

偶然、ピカチュウを乗せた船が通ったので

動画で撮ったけれど短い…

後ろから別の船が来たので停止しちゃった~

何度挑戦しても

動画がアップ出来ないので

写真だけです

 

赤レンガ倉庫から

豪華客船が停まっていたので

記念に?パチリ

近くで見ると

もっと大きいのでしょうね~

 

ダイヤモンドプリンセス号

一度で良いからゆっくり船旅がしてみたいなぁ~

 

 

あまりの人の多さに

ネットワークエラーになるし

周りにいた人も

エラーだよ~って言ってたから

私達だけじゃ無かった…

 

5時間滞在して帰って来ました…

途中、買い物なんてしちゃったので

家に着いたのは18時30分過ぎ~

みんなで散歩に行きました

 

昨日は時々、日が差したけれど

猛暑じゃなくて良かった…

写真にはそんなに混んでいなそうですが

すっごく混んでいました…

暫く、人混みには行きたくない…

 

でも、ピカチュウも見られたし

地域限定のポケモンもゲットしたし

良かったのかなぁ~

夏は家でのんびりしているのが一番かも…

 

 

まだまだ暑い日が続いたり

不安定な天候の日が続くと思いますが

お体ご自愛くださいね

こちらは明日は予報

雨なんかに負けないで

元気に散歩に行こうね

そして

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおいやかん)
2017-08-14 08:13:13
勤め先はかきいれ(繁盛)時で忙しさマックス(泣)

帰宅後・・・うちの連中9+パピ3に癒され中♪

まだまだ暑いからエアコン始動で電気代怖いですね

残暑お見舞い申し上げます
あおいやかん様 (まあだ)
2017-08-14 23:48:20
あおいやかんさん こんばんは~

残暑お見舞い申し上げます
お仕事が繁忙期とはありがたいですね~
でも、疲れちゃいますね…

今、パピーちゃんも居るのですか?
パピーちゃんを見れば疲れも吹っ飛ぶはずですね♪
わんこさん達の為なら仕事も頑張れますね!
夏バテなんてなっていられませんね~
どうぞ、ご自愛下さいね!

コメントを投稿