Pretty Skall

センターまであと70日。
心機一転勉強も恋愛もがんばりますだ★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まとめ

2007-11-20 15:37:33 | Weblog
(忘れてたわけじゃない、よ)

★1118

朝からのんぴすと渋谷へ(*´∀`*)
ストレス発散のためカラオケへ♪
明大前に戻って一風堂でラーメンたべてドトールで勉強!!
松尾さんいてびっくりした〓

集中!とかいって頭痛であえなく15時帰宅(-言-#)
さいあくだよー(涙)
帰ってそっこーで寝て夜中勉強…するつもりが01時でギブアップ(-∀-)
自分にあまぁぁぁく就寝☆


★1119


久しぶりの学校なきがするけどそうでもなぃってぃぅね(*бωб*)笑
帰って仕事でうちに来てたおばちゃんと喋って→ドトールへ♪.+゜
最初喫煙ちかいとこしかなかったから
周り見渡しまくってすぐに席替えました(笑

歴史と数学ごぶごぶでやるつもるだったのに7:3だった…数学にがて意識消えないよーん(。pVωv`q寂)

でもひとまず日本人総復習もどき終了☆★
まだ習ってない現代範囲は授業やったらやるつもり

のこりの二週間は数学英語やるぞぅ
日曜日には古典もぶらす!!!

めずらしく予定あんまぶれずに出来てますょー(*Pq>∨<*)+゜





APO推薦組はだいたいが内定決定だぁ♪♪
みんなおめでとぉ(*u∀u*)
早慶国立狙いはあともうすこしだね〓〓
うちまでドキドキ!

無事済んだらセンタ組の分まではじけてくれぃ
四季予算の件もあるしね



火曜日はSKひさびさ(@д@)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美人だよね | トップ | 一代戦 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む