不変の真理

自分も本当は自分のこと分りきってないんだろうな。
正直に書いちゃって自分と向き合いたいな。なんて思ってます!

1泊2日 スパリゾート ハワイアンズ

2009-02-09 15:11:49 | 思い出ええ
2009.2.7~2009.2.8

福島県いわき市
常磐
スパリゾート ハワイアンズ^^

行ってきましたああ!!

ちょお楽しかったどお><

映画フラガールの舞台にもなった
常夏の巨大温泉プール

常夏と言いつつ
やっぱり肌寒かったぞ笑


初日は
2時にホテルのお部屋にチェックインして
ハワイの洋服
男はアロハシャツ、女はムームーっていうワンピみたいなのきて
いざ、、ハワイアンズヘ


ここで告白しちゃうと
初めて
タンポン使った;;笑
今まで怖くて使えなかったの

手伝ってくれるって
言ってたけど
これは自分自身の問題

意を決して挿入・・笑


人肌を感じないものを
体内に入れるのは   愛のないことですね。

しかもこの違和感。
なんだね。笑


しかーし
垂れ流しにならないで
おもいっきりプール楽しめたから良し^^
タンポンに感謝


ハワイアンズには
5、6このゾーンがあって
この真冬に外のゾーンも開いてました!
超さみいよ

サウナが設置されてあるのですが
これこそが常夏と言うに値するよね。笑

体が冷えてはサウナへ、冷えてはサウナへ を繰り返してました;

実際、
サウナが一番長くいたゾーンだったね

さあて
メインの室内プールは・・
これもなかなか

ウォータースライダーは1回200円って金取るけど
エキサイトしたよん

体重の関係で
女性が前で
男性が後ろ。

私が後ろ乗るって決めてたけど
やむなく変更。

じゃあ女のほうがふくよかだった時はどおすんのかねって話してた笑

夜は
和食

アワビの踊り焼き





のたれが美味しいね^^って言いながら
舌鼓をうった笑

お酒買って
部屋に持ち込んで
ベランダに出して
自然の冷蔵庫で冷やした!
これがまた予想以上に冷える。。

お風呂いって
お部屋に帰ってきて

乾杯><

柿ピーつまみながら
テレビ見て・・

←まじノリが親父だ。笑
もろ家みたいな感じだったね

でーも
ちゃんとテレビ消して、
仲良しやってたねー


2日目もバスの時間まで
遊んだ

今度はビーチボール購入して
ビーチバレーでエキサイト笑

ボーール持った瞬間
まじテンション上がったもん
私もあなたも
どっちも子供^^笑


おじさんにおもいっきしアタックしちゃった
悪意はなかったんです
許してください、おじさん;;

超爆笑してたね

あなたは
私の笑顔が好きって言ってくれる
私は
あなたがおもいっきし笑ってるのが好き
何もかも忘れてね。

人の笑顔より
人の爆笑顔が好き

だってその顔には
なああんも不純物が混ざってないでしょ。

ただ面白くて
他に考えてることは何もなくて。

人間にそういう時って少ないよ?
顔と裏腹に絶対何か考えてる。

あの時のあなたは
絶対何も考えていない。

それがいい。


そんなこんなで
あっという間の1泊2日

二人で一緒にいることが半ば当たり前になってた


今朝は目が覚めて
何でとなりにあなたがいないんだろうって一瞬思っちゃた。ばかだけどまじで

1人で寝てる期間のほうがずっと長いのに
1泊であなたの存在が大きくなってる。


ハワイアンズの紹介も兼ねて
日記書いたのに結局、私事ですみませんm(..)m