横山政昭の幸せと自由が欲しいです。

施設で生活しています。皆さんに生かされています。思ったこと投稿します。宜しくお願いします。


   

香焼中学校卒業生(昭和38年~39年生まれ)の方々お元気でしょうか。

2013年08月17日 | 長崎県香焼町の思い出

私は旧制が岸川政昭です。あだ名は(キートン)でした。

私は今年で50歳に成りました。

ふと人生を振り返ると香焼町の事を懐かしく思います。

もう35年前の事、私の事もほとんどの人が忘れているでしょうね。

香焼町には7年位しか居ませんでした。

訳ありで家族で夜逃げをしました。

同級生の方々がどんな人生歩んでるかなと思う事があります。

男子で仲良しだった人元気かな~

好きだった女子の人結婚して子供いるんだろうな~(3人いました)

私は一度結婚して離婚しました。

子供は一人男の子がいましたが、妻の方で育っています。

人生色々ですね。

みんな良い人生を送って現在も幸せで健康を願います。

今はすっかりネット社会便利に成りました。

私のブログが同級生の方々の目に留まるかもしれないと思い書きました。

もし宜しければご連絡くださいね。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-08-20 00:56:54
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*"ー"*)フフッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
こんばんは (なお)
2014-10-29 20:35:50
お久しぶりです
私の携帯壊れてしまったんですよね
Gメールで返信もらえませんか?
覚えてますか? (大久保 辰明)
2014-12-19 16:08:43
大久保です。お久しぶりです…覚えてるかな?キートンとは相撲をよくやった記憶があります。当時は言語障害があり、内向的だったので覚えてないかな?
お久しぶり。 (キートン。)
2014-12-19 16:36:30
大久保君、覚えてますよ!
懐かしいです。
私も色々あって香焼とご縁が途絶えてしまいました。島君も私のブログを見つけてくれて交流しています。大久保君はいまも長崎ですか?しかし、幼なじみに会えてブログを書いて良かったです。これからも宜しく。(*^▽^*)
yoko285@gmil.com
これメアドです。
よっかたらメールしてね。
大久保君が元気で嬉しいです。
ありがとう (大久保)
2014-12-19 16:50:15
覚えててくれてありがとう!キートンのブログ、色々と読ませてもらいました…結構大変な人生を送って来られたのですね。これからは良いことが続くと良いですね!僕は今、愛知県にいます。高校出てすぐ愛知に来たので僕も、香焼の同級生が懐かしいです。島君とは高校も一緒で少しバンドもやってたので、名前を聞いて懐かしく思いました。もっといろんな人と交流が出来ると良いですね!
愛知県! (キートン。)
2014-12-19 19:35:20
愛知県懐かしい!
自分も仕事で住んでたことあるよ。
柴田や金山町によく飲みに行ってたよ。
常滑競艇場も行ってた。
島君に大久保君のことメールしたよ。
ラインでも繋がってるんだ。
島君いま東京に住んでる。
大久保君と島君は仲良しだったんだね。
二人とも優等生だったもんな~!
大久保君勉強得意だったから、うらやましかった。
俺バカだったもんね!(笑い)
島君と連絡とりたいならメールしてね。
でも生きてると嬉しいことあるね。
寒く成るから風邪とかひかないようにね。
施設の職員さんに話したら、良かったねって言われたんだ。本当に嬉しいよ。
優等生?(笑) (大久保)
2014-12-20 22:56:21
そうなんだぁ!愛知県に住んでた事あるんだ…愛知と言っても僕は碧南だから田舎だけどね(笑)優等生だなんてとんでもない!そんな事一度も言われた事ないし、思った事もないよ!島君とか連絡とりたいけど、僕は不精者だからあまり連絡しなくて気分悪くさせると申し訳ないからいいや!他の誰かもこのブログ、見つけてくれるといいね!それじゃ!キートンも元気でね!
大久保君おはよう。 (キートン。)
2014-12-21 04:34:07
碧南は火力発電所の建設で働いてたんだ。配管工&溶接工ってとこかな。島君メールしたら「たっつん」だろうって言ってたよ。一緒に通学してたんだね。俺「たっつん」って呼んでたかな~?でもいまは大久保君でいくね。山下ふとし君や西橋和夫君や瀬戸川昭君なんかも元気かな。皆いい人生歩んでるといな~。大久保君も元気でいてね。そんじゃまたね。(^_^)/
おはようございます! (大久保)
2014-12-22 09:11:16
碧南火力発電所の建設に携わっていたんだね!今では碧南の大事な施設です!ご苦労様でした!確か「たっつん」ではなく「たっちゅん」だったと思うけど…まぁどちらでもいいや(笑)何だか懐かしい名前が書いてあったけど、キートンが仲良かった友達?みんな元気かな?
おはよう。 (キートン。)
2014-12-22 09:28:05
思い出した「たっちゅん」でした。
でもいまは大久保君ね。
そうだよねみんな元気かな?
もう51歳なると何時逝くか実感あるよね!
縁起でもないか(笑い)
大久保君と島君の生存は確認。
たぶん私のブログが検索キーワードにヒットしやすように投稿してるから見つけてくれるかも。好きだった女子3人(内緒)も見つけてくれるといいね!しかし俺そんなに存在感なかったかも?でもネットは奇跡起こすよね。大久保君も島君も元気でいてね。碧南は2号機の建設に参加しました。山口県も寒いよ。碧南も寒いよね。風邪引かないように。(o^∇^o)ノ

コメントを投稿