未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

1人で行った Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~@3/11東京

2017-03-17 19:51:52 | ハロー!プロジェクト

2017年3月11日にZepp Tokyo で行われた

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~の

昼・夜公演に参戦してきました!

 

【 セットリスト 】

1 スッペシャルジェネレ~ション/ 全員

MC メンバー紹介( 研修生・つばき・こぶし)

2 桜ナイトフィーバー / こぶしファクトリー
3 闇に抜け駆け(こぶしファクトリー舞台劇中歌) / こぶしファクトリー

MC まこと・こぶしファクトリー

 
4 彼女になりたいっ!!! / 

  島倉・日比・江口・土居・岡村・松永・山田・中山

 
5 友達は友達なんだ / こぶしファクトリー
6 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / つばきファクトリー

 
7 あなたなしでは生きていけない /
  一岡・井上ひ・前田・金津・清野・川村・山﨑・西田
 
8 キャベツ白書~春編~ /
 [3/11] 高瀬・山﨑
 
9 旅立ちの春が来た / 

   井上ひ・前田・野口・小野琴・山﨑・西田

 
10 青春のセレナーデ /  

   井上ひ + バックダンス(児玉・米村・清野・橋迫)


11 うるわしのカメリア / つばきファクトリー


12 「アイドルはロボット」って昭和の話ね / ハロプロ研修生

 
13 CHOCE&CHANCE /一岡・前田・金津・清野・川村

 
14 みかん / ハロプロ研修生

 
15 初恋サンライズ / つばきファクトリー

 
16 テーブル席空いててもカウンター席 / 

  ハロプロ研修生・つばきファクトリー

 
17 青春Beatは16 / ハロプロ研修生・つばきファクトリー


M18 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~ / 全員

 

全体的な雰囲気はそこまでのピリピリ感も無く、

「 楽しんでいるな! 」って印象でした。

まずは11日の研修生全員

(休んだるると27期を除く)の

個別評を。

 

 

・ いっちゃん

かえでぃーが娘。に加入しましたので

研修生のリーダー役へ。

ガツガツ引っ張るのではなく、

出る所は出て、引く所はしっかり引く

お姉さんらしさが上手く出ている印象です。

後はいかに上が引き上げていただけるか…の

1点に尽きますね。

 

・ひかるん

この公演のひかるんは

ほぼ出演していますので

かなり負担は大きかったはず。

ユニットで組んだ時の

活躍は素晴らしかった。

だからこそ

ソロでのバテバテヨレヨレ感が

強調されてしまったのは残念。

その後の日記で

ひかるん本人も猛省していました。

やり返すのはステージでしか

やり返せませんので

是非、リベンジを!

出来れば、大チャンスが有るかも。

 

・きーちゃん

逆にきーちゃんは全員曲でしか

出番が有りませんでしたので

リポートに困るくらいでした…。

「 きーちゃんに任せれば大丈夫! 」くらいの

歌やダンスへの信頼感は

新しいユニットを作るには

不可欠な存在だと思いますので

次の公演では躍動するきーちゃんに

期待です!

 

・ くるみん

少ない出番ながらも

要所要所で存在感を

発揮しておりました。

特にピーベリー楽曲では

緊張気味だったゆはねを

しっかりフォロー出来る

お姉さんぶりを発揮。

ももの居なくなるカントリーには

しっかり穴埋め出来るのでは?

是非、ご検討をお願いしたいです。

 

・ こころ

キレッキレのダンスは更に上達し、

カッコ良い楽曲は勿論、

可愛い楽曲もしっかりと自分のモノに

しつつあるこころ。

帯同の経験がしっかり生きてきた感じ。

後は運とタイミングだけになってきました。

このまま上昇気流へ!

 

・みづきち

背が伸びて

身体もふっくらしてきましたので

ダンスの表現力が増し、

歌の声量がしっかり増してきて

正に「 成長期 」なみづきち。

時々、ん?な間違いをする所が

無くなれば

更に良さが増していくと思います。

こころに追いつき、追い越せる勢いで。

 

・ 野口さん

レッスンを積んで

歌もダンスも一歩一歩

存在感を見せてきた印象です。

同期や後輩の

成長のサイクルに戸惑わずに

まずはじっくりと経験を重ねる事が

大事かなと。

絶対にチャンスは来るはずです。

 

・ ことみん

モデル並みのスタイルと

形のキレイなダンス、

透明感は

今のハローには居ないので

しっかりと育ててあげたいですね。

後半でのソロの部分は

まだパシッと出来ていなかったので

あそこは決める事。

そこが出来れば

ことみんの自信になりますから、ね。

 

・さっこ

しっかりとしたアイドル性、

キレイでしっかりとしたダンスが出来る

さっこの出番が少ないのは

大いに不満が有ります。

先輩たちの切磋琢磨と

後輩たちの成長のスピードとの狭間で

しっかりとアピールが出来ているのか?

自分がしっかりダンスが出来たから満足か?

ひかるんソロのバックダンサーの時に

それを感じました。

是非、さっこに気づいて欲しいです。

 

・ きらら

前回の公演で超抜の成長を見せたきらら。

今回は歌の出番は少なかったのは残念ですが

ダンスの成長はしっかり感じました。

トークでも可愛さの残るルックスに比べ、

クールでしっかりとした話し方は

良いギャップだなと感じました。

このまま、クールビューティーを目指しても。

 

・ ももひめ

ハローにもしっかり順応して

研修生の中でも主力になりつつあります。

周りにしっかりと合わせて

周りを輝かせるのは凄い能力だなと。

歌ではジュースのさゆきパートを

任せられた時に

少しガナって歌うのは気になりました。

あれだと喉を壊しかねないので

出来れば先生と一緒に直した方が良いかなと。

大事な大事な逸材ですから

そこは慎重にお願いしたいです。

 

・ あやの

ジュース楽曲でカリンパートを

任された時には少しニンマリしました。

予想以上にしっかり出来ていて

良かったと思います。

センターに入った時の存在感と

ダンスにおいては

ハローでも上位と思えるあやのも

運とタイミングだけになってきました。

自ら逆境に飛び込んできた

勇気に報いてあげたいです。

 

・ ゆはね

冬ハローで帯同の大抜擢を受けて

歌やダンスが飛躍的に向上した印象。

この公演では一番のアメージングな存在です。

特に歌のしっかりさには

目を見張るモノが有りました!

( ピーベリー楽曲もあななしも

良かったです。 )

ダンスも伸びやかさが増して

本当にワクワクしてしまいました。

踊りながら歌う時に

若干の不安定さだけを修正出来れば

もっと伸びるはずですし、

ゆはねの聡明さならばそれは

可能だと思います。

 

・ しおりん

しおりんもゆはねと共に

冬ハロー帯同の大抜擢で

ダンスが本当に艶を増した印象でした。

力強さではなく、

柔らかさとしなやかさが特徴のダンスは

このまま順調に行って欲しいです。

後は歌の面を少しずつ伸ばしていければ

先々が本当に楽しみ!

ゆはねと良いライバル関係になって

切磋琢磨していっていただきたいです!

 

・ さこりん

まずは表情に硬さが無くなり、

笑顔が出てきたのは凄く良い事!

もっともっと楽しんで欲しいです。

小学生だけに課題はスタミナ。

2公演目の後半だと

ダンスがバテバテになっていましたので

もう少しだけペース配分を覚えると良いかも。

キレが有ってアピール力も

十分でしたのでそこが

修正出来れば

加速度をつけて伸びそうです。

 

27期に関しましては

20日のライブを見てから

判断したいなと思います。

11日とハロステを見た限りでは

粒揃いの良いメンバーでした!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿