好きなものを好きなだけ

ドール中心ときどき日常ブログ

5/3宇都宮旅行

2014-05-04 19:20:16 | ドール
リア友2人と宇都宮で遊びましたー!
友人の車で2日の夜に出発して深夜に宇都宮へ到着しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
その日は疲れてぐっすりでしたー
3日は11時起床で、なんやかんやしてお昼ぐらいには活動開始♪
駅前のオタク御用達ビルと言われる所に行ってきました



一番上の階にボークスのショップがあるんですね
レイアちゃんのお洋服と幼SD用のノートPCを買いました( ??∀?? )?
写真はあとで載せますね!

そのあとは順々に下の階を見ていきました
まんだらけを見たらブライスやえっくすきゅーとの中古の子たちが居たのでまたテンション上がりましたね
あと、さくらちゃんのタペストリー売ってたので買おうかと思いましたがお金がないのと飾るところがないので断念
コスチュームは恐らく香港編の劇場版のやつですね

そして、やっぱり宇都宮に来たら餃子が食べたい!と思いまして
食べました!(*?ω?*人)



美味しかったー!
肉汁がすごかった!
下手な食レポですみません…
焼きたてパリパリジューシーで美味しかったです (´??ω??`)?



餃子館?というところで餃子を食べましたが、そこにいたのがスタミナ健太くん
みんな餃子像と間違えるらしいですがこっちはスタミナ健太くんで、餃子像ではないそうです

本物の餃子像はこちら



ビーナスを餃子の皮で包んだんだとか

ここからは人形が出ますので畳みます
ボークス宇都宮店に行ってきました♪
すごく可愛いウィッグがあったのですが
サイズが合わなくて断念( ;∀;)
でもとっても可愛いワンピースがあったので買っちゃいました♪



これを見たリア友の感想が
「ウエディングドレスみたいだね」
だったのですが
「そういうのまだ早いと思うの!」
と、私はお父さんな気分でした

前にドル友さんとプチオフ会をしたときに金髪ロングウェーブのウィッグを買いまして、そのとき「このウィッグ被せて白い服着せたら絶対天使になる!」って言って買ったのを思い出し、着せてみました



天使だった!!!
まごうことなき天使だった!!

しかしこのワンピ、うちの子には少し大きめの模様…それはそれで萌え袖なのでオールオッケーです♪

そしてこれは、幼サイズ用のノートPC



開けるとこんな感じ



愛くるしい我が子が知的に見えるかも…?
次は眼鏡とか買ってあげたいですね!

なんだか最近男の子のお迎え欲とキャラドール欲が…_(:3 」∠)_
いつかさくらちゃんと小狼くんのキャラドール作っていちゃこらさせたい…!

そしてリア友にもフルチョを推したりキャラドールを推したりしてドール沼へ引き込む布石を作っておきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
リア友がオーナーになった暁にはみんなで撮影会したいですなー♪

さてさて、アグレッシブなオタクの毬藻さんでも今回の弾丸ツアーはさすがに疲れたらしく口唇ヘルペス様がお出ましです?(?? ? ??)?
来週のプチオフ会&平田さん舞台には体調を万全にして臨みたいです!
会社から出た宿題をやりつつ、残り少ないGWは身体を休めたい…!

ぽちりとお願いします(*?ω?*人)
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんじゅ)
2014-05-06 12:16:54
レイアちゃん、マジ天使~(きゃー♪)
餃子はミンミン?まさし?それとも他の隠れた名店で食したのでしょうか♪

遅まきながら毬藻さんのブログ、リンクさせていただきました(^^)

近日お会いするのを楽しみにしておりますね☆
Unknown (まりも)
2014-05-06 12:31:05
コメありがとうございます!娘は自分でもびっくりするくらいの天使っぷりでしたw!
餃子のお店の名前は忘れてしまいましたが、みんみんではないです!みんみんはめっちゃ行列できてたので!
リンクありがとうございます( ;∀;)
恐縮ですが、私の方もリンクさせていただきます!
今度は日中お会いできますので、ゆっくりお店回ったりお話したりしたいですね♪

post a comment