★Oba Can★

Power of

マラソン大会 Part.1

2016-12-06 | ★Sports★
N小の姪っ子&甥っ子のマラソン大会❕

3人共、すごく頑張ってた❕
最初から飛ばしてた❕それで良い❕
力を出しきった…と❕素晴らしい✨

ももちゃん 2位☆
スタートから2位❕抜かれそうになっても、絶対に抜かれまいと突き放してた❕
はると 11位☆
そんなに長距離得意ぢゃないけど、頑張って走ってた❕11位でも素晴らしい✨
のあちゃん 4位☆
学年が上がる毎にどんどん順位を上げてきてるね❕最後抜かれちゃったけど、「もぉ抜き返す力がなかった…」と…笑顔。
やりきったのね☺

来週は、O小のマラソン大会だぁ~❕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピスタチオベリー | トップ | 早朝トレーニング❕ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★Sports★」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。