ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

さくらんぼ

2017年06月19日 | お母ちゃんの日記
今日は32℃、暑くなりました
徐々に夏仕様に…今日は、敷布団のカバーを敷き毛布からクールな敷きパットに変えました。
最近、道端に「さくらんぼ」と書かれた旗がヒラヒラしているのを見かけます。
この辺りでは、さくらんぼ狩りが始まったようです。
我が家も直売所でさくらんぼを買ってきました
お店の方のおすすめだけあって、美味しかった
果物の季節が始まったかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きくなりました | トップ | 恵みの雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事