ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

二学期が始まりました

2016年08月22日 | お母ちゃんの日記
子供たちは、今日から二学期。
「行きたくない~。」と言いながら、荷物をどっさり持って登校していきました。
この大荷物、雨が降らなくて良かった。
さて、これでいつもの毎日、作業を…と、行きたいところですが…。
なにせ二人とも腰を痛めた状態で、まだ
そこで、休養中。
アスパラの収穫や他の作業もしていません
体がこれでは…農家って…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日 | トップ | 作ってくれました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ほろ)
2016-08-26 08:44:52
アスパラ収穫は、ひざ・腰に来ますよね。大事にしてください。うちも主人がやりかけて、なんとかなんとか。
アスパラも夏バテで、いいものがとれないし、量も減ってきたし。この時期でよかったと割り切って、柿の時期に動けるように、しっかり休めてくださいね。
ありがとうございます (ふなばし農園)
2016-08-26 19:33:23
いやいや、本当にこの時期でよかったです。
だいぶ復活したので、ボチボチ作業開始です。
ほろさんも、体は大事にしてくださいね。

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事