ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

こんな感じ

2016年12月02日 | お母ちゃんの日記
いい天気になりました
静かで空気が乾いていて、お日さまも明るくて…。
柿が乾いてくれました
やっと2回目のはざ下ろしです。
前回のものは下ろして4日経ち、少し粉がふいてきました。
今日下ろしたものと比べると、こんな感じ。
白っぽく見える柿のほうが、前回下ろした柿です。
なんだか少しホッとしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろっとろ | トップ | わ~い、届いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事