ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

楽しかったね

2016年10月18日 | お母ちゃんの日記
暖かくなった今日、小学校がお休みだったので、ちょっと出かけてきました
我が家から車で2時間ほどの、池の平ファミリーランドへ。
平日なので、人はマバラ。
子供たちはゴーカートが気に入ったようで何回か楽しんでいました
周りに見える山は、少し黄色く色づいている感じ。
今年は紅葉が遅いようですが、ここも見ごろはもう少し先なのかなぁ。
さあ、遊びはここまで!
これからは柿に向けての作業をしなきゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また来年まで | トップ | 柿干し場、OK »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む