ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

芽が出ました!

2017年06月13日 | お母ちゃんの日記
先日植えたじゃがいもの芽が出ました!
植えるのが遅~くなって心配したけど、ホッと一安心。
さて、梅雨入りしたけど雨が少ない?
乾燥しているのかな。
農作物の管理に注意…なんて天気予報でも言ってるけど…。
確かに畑はカラカラかも。
お父ちゃんはアスパラに灌水してきたようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨よけハウス立茎中です | トップ | 大きくなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む