ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

行ってきま~す

2017年09月06日 | お母ちゃんの日記
家の中が、静かです。
昨日から、下の子が通学合宿で居ないんです
4年生になると10人ほどのグループに分かれて、村にある児童養護施設で3泊4日の宿泊体験をしながら通学する通学合宿があるんです。
今日が二日目。
今頃お風呂かなぁ…などと思いつつ…。
通学合宿を楽しみにしていた上の子の時は、楽しんできてね~と、こちらも気楽でした。
が、行きたくないよ~と言っていた下の子…大丈夫かなぁ。
チョコンと座ってくるお尻がなくて、膝がさみしい~
金曜日に帰ってくるまで…長いよ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親睦会 | トップ | おかえり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事