ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

柿の葉が…

2017年04月21日 | お母ちゃんの日記
今日は、小学校の参観会でした。
一つずつ学年が上がって初めての参観会。
二人とも、クラスも先生も同じなので、雰囲気は変わらず…でした。
さて、柿の葉が開いてきました
今週初めには、まだつぼみだったのに…。
畑の片隅にあるウド。
今週初めに姿かたちも見えなかったのに、芽が出て天ぷらで食べれたほどに
暖かさのため?
この1週間で、かなり成長したようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の花 | トップ | 満開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む