ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

みかん

2017年09月12日 | お母ちゃんの日記
久々に、しっかり雨が降りました
今日は雨なので、体育館で騎馬戦の練習をしたという子供たち。
下の子が上に乗る騎馬は弱小とみられるようで、敵に囲まれあっという間に…と
がんばれ~!
上の子は、今年が最後の運動会。
熱が入っているようです。
さて、今日は春にワーキングに来て下さったIさん夫妻が寄ってくれました
こちらでの生活を初めたそうで…。
私たちも、こちらに来た時のことを思い出しました。
うれしいみかんの季節が来たようです。
小粒だけど、美味しい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかえり | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事