はじめの一打

30前から始めたが ホールインワンした!クラチャン取れた!日本も経験した! とゴルフの時だけ持ってる? ゴルフ大好き男☆

いよいよ!

2017年05月19日 | Weblog
来週・・ 

九アマに行ってきます


近年の大会は 学生君達の大会になってます

つまり この大会での JAPANは ムリ

10数年前は  4日間300あたりで  JAPANに行けたのですが・・

今は 280台



まぁ、オリンピック精神で  笑





21日の インター選考会を メインに・・

22日は 前乗りからの 練ラン

23日から試合


予選通過すると  6連チャン


日程が・・ハード過ぎる

身体がもたない気が・・・


それより、仕事に支障が出そうです






昨日、連ランにいきましたが・・



おじさん?連中が、いっぱい来てました

コンペ? みたいな感じでした笑


約2時間半 車飛ばして・・

スタートで・・・ 身体固まってたのか??


1番で いきなり ティショット2発  OB

ダブルパー 発進 

でしたが・・  前半 41  と 残りは 1ボギィ


後半

PAR3で  OBの  ダボ ありましたが

2バーディきて   38


バタバタスタートからでしたが・・・   79


ですが・・

グリーンがまだ 仕上がって無い??  

たまたま、パターのタッチが合って  って感じです。


距離もそこそこあり・・  私の飛距離では  セカンドが 7アイアン以上になる PAR4が
ほとんどです

しかも

グリーンも小さい為  乗らない事が多い

アプローチ勝負になりますかね


固く 早くなると・・  ちょっと どうにもならない 感じがします。。

かと言って・・・  このままだと


学生君達は  アンダーで回ってくるでしょうからねぇ・・・




とりあえず、予選通過出来る様に

頑張ってみますかね・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ連戦終了~ | トップ | 惨敗!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (おねえ)
2017-05-22 15:13:47
挑戦のシーズンになりましたね!
学生の中は厳しいですけど
学生にはないものがあるんだと自信をもって!

6連荘は想像がつきませんが
出るからには 上を目指して戦って来て下さいね!

遠くから応援してます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やはり・・ (まーいちろ)
2017-05-26 09:31:52
またしても、予選の壁を越える事が
出来ませんでした。。

PAR5 4つ 2オンを狙わなければ
難しくないのですが・・

きっちり 3打目を狙ったところに
打てたにも関わらず・・

バーディが一つも入らず
勝負になりませんでした。。

力不足 痛感させられましたが・・・
楽しめました。。

しつかり練習して、また頑張ります。


応援 ありがとう☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL