はじめの一打

30前から始めたが ホールインワンした!クラチャン取れた!日本も経験した! とゴルフの時だけ持ってる? ゴルフ大好き男☆

年度末!!

2017年03月30日 | Weblog
の忙しさも・・・

ようやく ひと段落~~


とは言っても・・ 土日には 2回ほどラウンド出来ましたし

平日も一回 ラウンド   お客さんのコンペに参加 


全く知らなかったのですが・・


宮本 勝昌プロと ラウンド出来ると・・・

3ホールだけでしたが


忙しいのに・・・その日は 絶対来いよ!  って グイグイ誘うので

なんとか都合付けて参加したのですが・・・


そんな事とは・・・

私は有名人、著名人・・ に緊張する事を知ってるので

まぁ・・ 人見知り  と言ってしまえばそれまでなんですが・・笑



言ったら  来ないだろ!  って・・


いや・・そんな事は   あるかも



3ホールでしたが・・・

めっちゃ緊張しましたが・・


スタート前 気軽にサインしてくれて

宮本プロ  すげ~気さくな方でした




なので・・  緊張感を 集中力に変えれました


一緒の3ホール
ティショット 完璧で

3ホール 1アンダーで回れました

出来すぎ~~


プロの ドライバー  TVで見る様に  振って無く見えるのに・・

きれいなフェードで

30yは 置いて行かれました

いい勉強になりました



そして

18日の土曜日は

九州トップアマ・・いや 日本トップアマの方と たまたまラウンド出来まして

地方のオープン競技で プロを抑えて 勝った事あるかたです
日本アマの2位も・・ある


これまた びっくり!!

今まで 回ったトップアマの中でも ダントツに上手い



年度末  少ないラウンドでしたが・・


めっちゃ 収穫のある いいラウンドをさせて頂きました

お客さんと 友人に感謝です


おかげで・・  調子も テンションも   上がってきたようで


試合まで  2週間


楽しみになってきましたよ!!



頑張ります


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ合宿2 | トップ | ゴルフ連戦終了~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮本プロ (おねえ)
2017-03-31 11:22:42
三井住友VISAの太平洋御殿場に見に行ったときに
ホール移動を近道しようと林を突っ切っていたら曲げて林の中にいた宮本プロとばったり〜
2日目でギャラリーもそれほどではなかったので
周りに人もいなくて試合中なのに思わず
「頑張って下さい!応援してます!」と言ってしまった!
「こんなとこに、いますが頑張ります!」と
にこやかに答えてくださり、一気に好感度アップでした!

羨ましいかぎりですね!
良い刺激にもなって自信にもなって
試合前にパワーアップですね^ - ^
ほんと! (まーいちろ)
2017-03-31 15:57:24
気さくな いい感じの宮本プロでしたよ
私も ファンになりました笑

いい刺激・・まぁそれを通り越してますが・・

色々 勉強になりましたね☆

試合にも 気合を入れて望めそうです。。

あと2週間弱  練習して頑張りますね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL