gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

憧れ😍

2017-08-09 04:19:21 | 日記


こんばんは🌙*.。





自分的には昼夜逆転状態なので
この時間です💧




ずっとワクワクして
YouTube
見ていました😄




特別に何かあるって訳でも
何でもないのですが笑




海外のmy routineを見るのが好きで、
これまた見だしたらキリない程に
大好きな動画です😝💕✨




➭ https://youtu.be/OlyyUcfMw3I
➭ https://youtu.be/44Y0l_0epow





やっぱり海外の家具って
オシャレですよね👗👠💄





特にインテリアや雑貨など
参考になるものばかりで‼️




















いつかこんな暮らしをしてみたいな
と思いブログにアップしました(*^^*)




今はまだ高校生だから
夢見ることしか出来ませんが
いつか必ず自分も
こんな暮らしをしたいですね🐶☺️




さあそろそろ寝ようかな笑




今日はオリックス
試合を観に行くので気合を
入れてちょっとメイク💄✨でも
して行こうかな




また今日の夜に野球載せますね⚾️😄




では✋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅途中🚶 | トップ | オリックス⚾️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。