日々是 いっぱいいっぱい

いったん、終了したblogですが、ゆるく再スタート。
プラダー・ウィリー症候群の次男の近況報告を気まぐれ更新中・・・

感謝です。

2017-04-27 20:42:29 | あっつんはPWS


先日、いつものプラママ女子会にお誘いいただき、
お出かけしてきました。

絵画展で絵を見せていただいて、みんなでランチ。

今回は予定が合わない方もいて、4人だけだったけど、
次はまた6月にでも・・・と。




成人したプラちゃん特有の精神的なところの悩みや愚痴を思いっきり話せて、
ほんとに心強くて・・・

みなさんで話している雰囲気が包み込んでくれるように優しくて、
とても居心地よくて、
こうして声をかけてもらえて本当にありがたいです。

あっつんも大人の部分と子どもの部分と、揺れ動いて、
アンバランスな時があって、
やっぱり難しいなぁと思いますよ。

暴れるとか、怒るとか、そういうのでもないので、
先輩方に言わせると、可愛いモンなんですけど(笑)
それでも、わたしの気持ちがうまく伝わってないとか、
空回りしてるのかしらとか、
あっつん自身、はがゆい思いをしていて辛いのだろうとか、
こんな呑気なわたしも、頭がパンクしそうになることあるんです。

あっつんは、思ったコトをあまりしゃべらない子なのだけど、
結構、いろんなことを感じて悶々としていて、
いつも言わないから、想いがたまった頃に、
何かに挑発されるのか、妄想するのか、ビックリするメールが来ます。
口では絶対言いません。
まるで小さい子どもみたいに無邪気な顔でしれ~っとしています(笑)

書けば、スッキリする系なんですかね。
翻弄されるわ。

さて、明日は、どんな顔で帰ってくることやら。



にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へにほんブログ村
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに三人で・・・ | トップ | ほっ(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あっつんはPWS」カテゴリの最新記事