日々是 いっぱいいっぱい

いったん、終了したblogですが、再スタート。
プラダー・ウィリー症候群の次男の近況報告を気まぐれ更新中・・・

ヘットヘト~~じゃないの?

2015-03-29 14:04:29 | あっつんはPWS


あっつん、沼津・三津シーパラダイスへの一泊旅行、
お天気にも恵まれて、めいっぱい堪能した模様・・。

日本平のロープウェイはかなりインパクト大だったみたいで、
(あまり乗ること無いもんね)
嬉しそうに話してました。

清水港では、ベイクルーズ!!
船上でランチなんて、素敵ですね~

おみやげ、この他に、“かつお”の佃煮?的なモノも・・・
美味しかったデス。

にーさんへは、このどちらかをあげる予定でいたけど、
あっつん、ピンクの方、今日のおやつに開けちゃったから、
必然的にお茶まんじゅうが、にーさんち用??

いやいや、これ二人暮らしには、量、多すぎでしょ。
ってなワケで、まだ手元に残ったまんま。
旅行に行ったコトも知らせてないから、
うちでたいらげちゃいましょか(笑)


そして・・・
自分用に買ってきた『妖怪ウォッチ』のストラップ。

これ、ご当地キティちゃんやご当地なめこみたいに、
全国にあるようですね。
いやはや、商魂たくましいーーー




↑こちらは、先日、作業所&ホームが一緒のお友達からもらった北海道のおみやげ。

こりゃ、金沢に帰省した時も、ご当地妖怪ウォッチ、探しそうですねぇ・・





あっつん、帰宅した次の日、外出クラブで・・・
町田のリス園。
携帯の万歩計、12000歩でした。

動物大好き、特に小動物は~~
予定表出す時に、旅行のあとだから、疲れてると思って、
「やめとく?」と訊いたけど、
「行くーーー!」と譲りませんでした。

さすがに、へっとへと。
夕飯くらいから、舟漕ぎ始め・・・

ただでさえ小さい足で疲れるだろうに、
連チャンのお出かけ、ホントにお疲れ様~~

相変わらず、日々100%パワー全開のあっつんなのでした。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へにほんブログ村
ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっつん、沼津へ | トップ | iPod touch* »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (あひる)
2015-03-29 21:09:35
あっつん、おかえり~!

静岡を楽しんでいただけたかな
富士山は、見れたかな?

疲れ知らず?と思いきや
今頃、ぐっすりかな??
あひるさんへ (みき♪)
2015-03-29 22:57:34
あひるさん、こんばんは~♪

どこも楽しくて、ルンルン(いまどき?笑)気分だったみたい!

体力、あんまり無いの~疲れやすいし・・・
気持ちだけで、頑張ってるシト。
はい、CPAPつけて、9時前からグッスリ寝てます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む