日々是 いっぱいいっぱい

いったん、終了したblogですが、再スタート。
プラダー・ウィリー症候群の次男の近況報告を気まぐれ更新中・・・

シアワセそうなあっつん(笑)

2017-07-16 21:22:31 | あっつんはPWS


スタンプで隠れたあっつんの顔は、veryニヤケています(笑)
大好きな女子と、他愛もないことで盛り上がり、
始終、ご機嫌よくニンマリ

金曜日の夜、グループホームの歓迎会・懇親会があって
いつもの美味しいお店での、楽しい時間でした。

グループホームのあっつんの隣の部屋の方が入れ替わり、
作業所の所長さんやグループホームの世話人さんに
人事異動があったりと、
新しいことづくめ・・・

例年は、『クリスマス会』が顔合わせの恒例になっているのだけど、
そんなこんなでいろいろあっての懇親会なのです。

頭痛がひどくなってから、
お酒をやめてしまい
飲み放題でも、もっぱらウーロン茶~~

ママ友達と飲み歩いていた頃が懐かしい!
しらふでも、全然楽しいからいいんですけどね





今回は、法人のお偉いさんの近くに座れて、
いつもは訊けない、福祉の踏み込んだ話や、
介護施設の話も伺えて、新鮮でした。

お名刺頂戴しましたよ
系列保育園に、孫をどうにかねじ込んでもらいたいもんだけど、
昨今の待機児童問題、ご多聞に漏れずハンパ無い待ち状況なので、
正規職員じゃないお嫁ちゃんは、どうやら無理そうです



にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へにほんブログ村
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いプラくんに♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む