日々是 いっぱいいっぱい

いったん、終了したblogですが、再スタート。
プラダー・ウィリー症候群の次男の近況報告を気まぐれ更新中・・・

お友達と。

2017-05-15 23:21:00 | あっつんはPWS


GWのできごと。

プラちゃん友達の親子が、急遽、はるばる昭和記念公園に来るというので、
久しぶりにあっつんも待ち合わせして、再会。

ママとは、定期的にランチしたりするのですが、
息子くんとは、久しぶりデス。

小学生の頃から知ってるので、成長ぶりにお互い感極まりますよ。

いやはや、27歳と26歳、こいのぼりの下で写真撮る(笑)
可愛いかったボク達も、これからは、どんどんおっさんになってくんだよね。





久しぶりに会う2人、恥ずかしがりだしね、
会話もなかなか弾みません(笑)

親も口を挟みながら、
お仕事のこと、グループホームのこと、
少しは、お話できたかな~?

シートを敷いて、お昼も一緒に食べて、
ダイエットがてら、お散歩をして・・・

(わたしは、連チャンだったので、思いっきり日焼けしてしまいました)


あっつんは、美容院の予約があったので、
後ろ髪ひかれながら、バイバイとなりました。

お友達親子は、残って、記念公園を満喫して帰ったようでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね、ぜひ、また今度!!


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へにほんブログ村
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっ(^^♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む