日々是 いっぱいいっぱい

いったん、終了したblogですが、再スタート。
プラダー・ウィリー症候群の次男の近況報告を気まぐれ更新中・・・

久しぶりに三人で・・・

2017-04-18 22:08:21 | あっつんはPWS

               ↑あっつん、細くなったでしょ?

急に春から初夏??というくらいの暑い日曜日。
あっつんとオットと昭和記念公園へ行ってきました。

有料だけど、『我が家の庭』(笑)

3人で出かけるなんて、久しぶり
嫌がるかなぁと思ったけど、
あっつん、一緒に来ましたよ。

あー、なんて気持ちのいい日なんでしょう。
やっぱり青空がいいですね。

うちの子たちは、生まれてから、何度ここで遊んだことでしょう。
夫婦二人で来ても、32年経っても飽きない場所。
大好きな場所デス。






チューリップが見事でした。
人波をかき分け、カメラの間をくぐり、
いやはや、ゆっくり写真なんて撮れませんよ。

いいポイントは譲りあって・・・
人が溜まっちゃいます。
なんだか、大変

これから新緑やポピーが楽しめますね。
またオットと行くと思います。



あっつん、ここ数年、写真撮る時、全然笑ってくれなくなりました
おしゃべりもそんなにしませんしね。
ブスッとしたり、イヤイヤ来てる風でもないのですけどね、
大人になったんでしょうかね。

普通、27歳男子、親と公園なんて、つまんない
ついてこないもんね。

今回は、しゃあないなぁ・・・と、私たちに付き合ってくれたんでしょうね。
ありがとね、あっつん。



にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へにほんブログ村
ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫としか遊ばない(笑) | トップ | 感謝です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおくんばあちゃん)
2017-04-20 10:11:36
みきさんこんにちは。
そちらは、穏やかな気候でお花も沢山咲いて🌸羨ましいです。
こちらは、今日も曇り。気温が10度ありません。

ところで、今月末30日に、東京行きます。
プラちゃんのランチ会が催され、全国から80家族以上が集います。
毎年春に集まりはあったんですが、なかなか行けなくて、あおくん来年は小学生だから、これがラストチャンスかなと思って、ママと赤ちゃんを連れて4人で行って来ます。
みきさんにもいつかお会いしたいです。
あおくんばあちゃんさま (みき♪)
2017-04-20 21:15:11
あおくんばあちゃんさま、こんばんは。

お天気ニュース、見ていますよ、北は、荒れてますね。
春はなかなか安定しませんけど、今年の春は、
特別に落ち着かないようで、困りますね。
早くあったかくなるといいですね。

東京へいらっしゃるのですね。
旅行まるごと、楽しみですね~。
たくさんのプラちゃんとの出会い、交流、楽しんでください。
わたしも、来週、プラママさん達と会いま~す。
(子どもは抜きです)
ほんと、お会いできる日がきますように・・・!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む