日々是 いっぱいいっぱい

いったん、終了したblogですが、ゆるく再スタート。
プラダー・ウィリー症候群の次男の近況報告を気まぐれ更新中・・・

ポケモン映画からの~居酒屋からの~カラオケ熱唱(笑)

2017-07-29 21:15:56 | あっつんはPWS


金曜日、あっつんは、作業所を早退して、
恒例、夏のポケモン映画を友達と観に行きましたよ。

学生の頃ならね、映画なんて、夏休み、いつでも~となるけど、
友達もお仕事ありますしね、
あっつんも日曜以外は作業所です。

少し前に新しくできた居酒屋(焼き鳥中心)に行こうと
友達と話をしてたので、
映画を見終えたあっつん達とここで合流

4人で久しぶりのお疲れさん会

なんと予約でいっぱいで、ここでは45分しかいられず、
慌てて食べたり飲んだり。

いやはや、次々頼んでとりあえずお腹はいっぱいになったけど、
なんだか食べた気しない・・・
時間気にしての食事はせわしないですね。



        ↑ あっつん、嫌そうでしょ、プリプリしてます
         好きな女子とじゃないと、笑わないんだって!


追い立てられるように会計して、外へ出たら、まだ明るい(笑)

さぁ、どうしましょ。

ってことで、駅前にあるカラオケボックスへ。

あっつんも友達も、曲入れまくり、
私たちも合間にちょこちょこ歌い、おしゃべりして、
2時間過ごして、お開きに・・・

あっつん、アニソンばっかりですよ、満足そうでした。

今度は母たちだけでゆっくりやりたいもんです


想えば・・・あっつん達もおっさんになったよね~と。

この友達とは保育園が一緒で、高校卒業してからは、グアムも韓国も一緒に行ったの。
あっつんの面倒、よくみてくれてありがたい~

小さくて可愛かったボク達だったのにね(笑)
ため息出ちゃうわ


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へにほんブログ村
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シアワセそうなあっつん(笑) | トップ | 歯医者さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あっつんはPWS」カテゴリの最新記事