nami4radio



①無理なく②楽しく③自分らしくをモットーに
自然体で続けられたらと思います。宜しくお願いします 。

浜名湖花フェスタ 2017 

2017年04月05日 | 独り言
今年の花フェスタが、はままつフラワーパークでは3月18日から6月11日まで開催されています。桜(ソメイヨシノ)の見頃には未だ間があるようですがチューリップ等は今が盛り(?)かな?外国からおいでの女性たちに頼まれてシャッターを押してあげる代わりに後ろ姿を写させていただきました。フラワーパークを皮切りに浜名湖周辺の各施設では各種のイベントが予定されています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう、そろそろ・・・? | トップ | 濃霧の法多山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。